[メルカリCS2]
1.この機能はタイマーとして機能と価格変更に特化していますが
そうではなく、一般的な処理も出来ると幅が広がると思います。
新規出品、一括削除等々…
普通にユーザーが出来る機能をタイマーで指定して出来ると
良いかと思います。
2.あとタイマーで登録された処理実行終了時に
『ソフトの終了』
『PCのシャットダウン』
『何もしない』
などが指定出来ると良いですね。
3.設定画面などのウィンドゥの位置が左上固定になっているので
センターにして欲しい。可能なら前回表示位置を記憶して
次回起動時にはそこで表示して欲しい。
宜しくお願い致します。